前の更新からいつの間にか二ヶ月も経ってる。 社会人というものは忙しいもんですなー 8月くらいには夏休みが取れるらしい・・ほんとか? 足伸ばして遊びに行きたいなと思ってるんで、お暇なら連絡くださいネー たとえば、名古屋とか〜

GW

こーゆー時だけしか休めない。えーい、昼まで寝てやるー 学生時代にはGWとか関係なかったのに、会社員は違うねー死活問題! 友人は一日も休めないと呟いていた。拘束時間も長いらしい。 妙にハイテンションだったのが気にかかる。大丈夫かな、アイツ・・・

もう一週間

早いねー着任してからあれよあれよという間に週末ですよ? 昨日、配属先の皆さんが歓迎会を開いて下さるという事で焼き肉を食べてきました。 挨拶回りをせねばと各テーブルを回ったのですが、社会人の飲ませ方はすごいねー コップ空いてないのに注いでくるし…

やっとこさ

とりあえず、一段落。 さ、次のステップだぁ。

人生ピンチ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー えぇ、壊れてますが何か?久々の更新がこんな出だし… ま、それくらい追い込まれてるわけで。 すべての原因は…

雑記

最近気になるもの DORLISという歌手。ラジオで偶然流れてた。 妙に気に入ってしまった。 『逆ギレ携帯電話』という歌が特にオススメ。

予定たてるの苦手なんです

休み中に海外旅行に行くらしい。思いっきり人事だけど、おいらも行くらしい。 行き先は上海。友人たちは隣でがんばって、ネットでツアーを探している。 とりあえず、おいらに言えるのはがんばれ! ←おまえもな テスト、半分消化。つかれた…あと少しだー

よしっ

教科書をゲット。資料もゲット。テストに向けてやる気が少しアップ! テストさえ終われば、名古屋探索、スノボに旅行だーがんばろう…テストに集中するという言い訳で、更新が不定期になります。 いつものことだとか、そんな意見は聞こえない。言わないで。

後は

今日でゼミ終了〜2年間けっこう長かった。 テストの予定表を見ると、受けるテスト21個。レポートは4つ。計25・・・ でもま、テスト受ければ後は神のみぞ知るって感じで遊べるし、がんばろ〜お〜

血、抜かれた

大阪で健康診断の後、ドライブ2時間で卒論を提出する為に大学へ なんかやりきった感でいっぱいだー まだテストがあるけど。

挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。略して、あけおめ。ことよろ。 なんて楽なんだろう。略する人の気持ちが始めて理解できた。なかなか更新してない。 大学が終われば、少しずつ盛り返したいと思う今日この頃・・・ もう少しお待…

後悔

ルミナリエ失敗の結果、寂しい同期の5人とクリスマスパーテー&ドライブ。 その後、鉄板焼き屋に移動し、飲み会スタート。 その途中で夕飯のお誘いメールが。 今から行ったら早くても2時間後・・・クソー!! 一昨日、メールした時に言ってよ(泣

おのれ

台風により本日の夜間授業は休講。 やる気出してきたのにぃ 被害はこれくらい。 風の中のドライブは結構楽しいよ? ふらふらして

ベンキョウ、キライ・・・

スペイン語、理解できない 初級シスアド、意味わからない モウイヤダ・・・涙

最近思ったこと

思い付いたり、経験したりした事とネタとして書いた時の違いがひどい。 文章美味くなりたいな〜

12時間

え〜卒業可能な単位取得に向けて、一限から七限まで出てる訳ですが、 大方の予想通りムリです。眠いです。しんどいです。限界です。←早 朝はわりと元気なのに、帰る頃にはヘロヘロになってます。 語学の予習とかあると寝れません。予習も終わる気配がありま…

出会って直後に、友人が凹んでいた。決算書類のミスがあったらしく、その凹みっぷりは凄かった。『もうあたしなんてダメじゃん?いらないじゃん?はぁ〜』 ヤバイ…今にも自殺しそうなイキオイだ。慰めないと!! 『うん、ダメだね。ダメ人間じゃん?』…あ…しま…

更新

七月は全然してなかった。十月はほぼ毎日。ムラがあるなー

お金

HIV感染児童の一回の薬の費用が80円だそうだ。 HIVキャリアの5%は生来のキャリアで、ほとんどが子供。 そんな子供達は8歳まで生きれたら良い方で、今は増える一方だとか。 お金では命は買えない。でも、お金が無いと命が維持できない人もいる。 人を殺す為…

成績発表ー!!

やりました!ミクロという壁を見事粉砕してやりました!! つか、意外と取得単位が多かった。14単位。久々の二桁!(ダメじゃん) 選択必修はもう無い。ヨシッこれで必修科目は語学のみ。 語学?語学…強敵出現だー

明日から

授業が始まった。朝の八時から夜の九時まで。 合間に抜け出して日記の更新などはしてないハズ。 ってことで、更新が頻繁になるかも

バイトバイトバイトー

寝てない。いや、寝た。三時間ほど… 25時間起きた後で三時間の睡眠がどれほどの効果があろうか?(反語) 眠い。どうしようもない。窓とか拭いてるとヒーターから来る熱気でもう …っコクコク。ク〜ゴツン!ってな感じで、社員さんに見つかるのですが。

内定式in東京

朝(深夜?)二時起床。提出書類作成。 六時ごろの新幹線に乗って、いざ東京へ。 郵便局でかっ!建物全部がでかっ!彦根の田舎度を改めて実感… 車とかいらんやん?電車とかバスとか通ってるやん?動揺しつつ、内定式へ。 (中略)←というのも、眠気と空腹のせい…

コメント

わ〜コメント付いてる〜嬉しい。無性に嬉しい。ちょとガッツポーズしてしまったよ>karasuji 来るな来るな来るなー10月中に来てくらはい。試験中に来ても相手しないよ?>kawaya はじめましてーコメントうれしいです。 シンプルかつレイト(更新が)な日記で…

あさって

内定式が近づいてる。7時くらいの新幹線に乗らなきゃいけないようで… 寝過ごすのが、怖いー遅刻して、お偉いさんから睨まれるのはイヤダそうそう、卒業単位まであと20になってた。もう射程圏内だ!ニヤリ

心理

え〜と、心理学のTV番組の結果を編集(ただくっつけただけ)してみた。 『二重人格で、仕事関係にストレスは抱かず、嫌いな人にも笑顔で接する。 恋人に関してはストライクゾーンが狭い一点集中猪突猛進タイプなのに去る者は追わない。 煽てられると調子に乗る…

時間はあるのに

はぁ〜やらなきゃいけない事が全然進まない。 ここに書き出して忘れない様にしないと!! やることリスト ・証券ゼミナール大会のレポート ・卒論の概略 ・初級シスアドの勉強 ・アルバイト探し ・内定先に提出する書類など実家の車が事故により板金行き。 車…

誰か!お医者様をーーーっ!!

パソコンが病気になりました。 えぇ、ウイルスとやらに感染したんです。(予想) ヤツは強そうだ。いや、強かった。強かったんです! 打つ手無し。仕方がない…そうだ!あの手があった!! という訳で、師匠にお電話。プリーズヘルプミー。<結局他人任せかよとか…

被害状況

台風16号 飛んできた缶が車に当たる。 見た感じでは車に傷は無いが、精神的に負傷。台風18号 強風により家のアンテナの具合が悪化。 松嶋奈々子(名前合ってる?)が歪んで見える。 松嶋さんの顔のイメージが複雑骨折。地震 一度目 安眠を妨害される…ハズ…

感想

たしかに、ノリが良かった。っていうより、合コンの様になっtt… 帰宅途中、気持ち悪くなって吐きそうになってたのはココだけの秘密だ。公共の秘密だ。きっと日本酒のイッキがダメだったんだな、うん。