2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

わ〜コメント付いてる〜嬉しい。無性に嬉しい。ちょとガッツポーズしてしまったよ>karasuji 来るな来るな来るなー10月中に来てくらはい。試験中に来ても相手しないよ?>kawaya はじめましてーコメントうれしいです。 シンプルかつレイト(更新が)な日記で…

あさって

内定式が近づいてる。7時くらいの新幹線に乗らなきゃいけないようで… 寝過ごすのが、怖いー遅刻して、お偉いさんから睨まれるのはイヤダそうそう、卒業単位まであと20になってた。もう射程圏内だ!ニヤリ

心理

え〜と、心理学のTV番組の結果を編集(ただくっつけただけ)してみた。 『二重人格で、仕事関係にストレスは抱かず、嫌いな人にも笑顔で接する。 恋人に関してはストライクゾーンが狭い一点集中猪突猛進タイプなのに去る者は追わない。 煽てられると調子に乗る…

時間はあるのに

はぁ〜やらなきゃいけない事が全然進まない。 ここに書き出して忘れない様にしないと!! やることリスト ・証券ゼミナール大会のレポート ・卒論の概略 ・初級シスアドの勉強 ・アルバイト探し ・内定先に提出する書類など実家の車が事故により板金行き。 車…

誰か!お医者様をーーーっ!!

パソコンが病気になりました。 えぇ、ウイルスとやらに感染したんです。(予想) ヤツは強そうだ。いや、強かった。強かったんです! 打つ手無し。仕方がない…そうだ!あの手があった!! という訳で、師匠にお電話。プリーズヘルプミー。<結局他人任せかよとか…

被害状況

台風16号 飛んできた缶が車に当たる。 見た感じでは車に傷は無いが、精神的に負傷。台風18号 強風により家のアンテナの具合が悪化。 松嶋奈々子(名前合ってる?)が歪んで見える。 松嶋さんの顔のイメージが複雑骨折。地震 一度目 安眠を妨害される…ハズ…

感想

たしかに、ノリが良かった。っていうより、合コンの様になっtt… 帰宅途中、気持ち悪くなって吐きそうになってたのはココだけの秘密だ。公共の秘密だ。きっと日本酒のイッキがダメだったんだな、うん。

はじめての

内定者同士の飲み会に行ってきます。 懇親会ではぜんぜん話せなかったので、ちと楽しみだ。 噂では、みんなノリの良い人ばかりだそうなのだがどうだろう?