2005-01-01から1年間の記事一覧

前の更新からいつの間にか二ヶ月も経ってる。 社会人というものは忙しいもんですなー 8月くらいには夏休みが取れるらしい・・ほんとか? 足伸ばして遊びに行きたいなと思ってるんで、お暇なら連絡くださいネー たとえば、名古屋とか〜

GW

こーゆー時だけしか休めない。えーい、昼まで寝てやるー 学生時代にはGWとか関係なかったのに、会社員は違うねー死活問題! 友人は一日も休めないと呟いていた。拘束時間も長いらしい。 妙にハイテンションだったのが気にかかる。大丈夫かな、アイツ・・・

もう一週間

早いねー着任してからあれよあれよという間に週末ですよ? 昨日、配属先の皆さんが歓迎会を開いて下さるという事で焼き肉を食べてきました。 挨拶回りをせねばと各テーブルを回ったのですが、社会人の飲ませ方はすごいねー コップ空いてないのに注いでくるし…

やっとこさ

とりあえず、一段落。 さ、次のステップだぁ。

人生ピンチ

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー えぇ、壊れてますが何か?久々の更新がこんな出だし… ま、それくらい追い込まれてるわけで。 すべての原因は…

雑記

最近気になるもの DORLISという歌手。ラジオで偶然流れてた。 妙に気に入ってしまった。 『逆ギレ携帯電話』という歌が特にオススメ。

予定たてるの苦手なんです

休み中に海外旅行に行くらしい。思いっきり人事だけど、おいらも行くらしい。 行き先は上海。友人たちは隣でがんばって、ネットでツアーを探している。 とりあえず、おいらに言えるのはがんばれ! ←おまえもな テスト、半分消化。つかれた…あと少しだー

よしっ

教科書をゲット。資料もゲット。テストに向けてやる気が少しアップ! テストさえ終われば、名古屋探索、スノボに旅行だーがんばろう…テストに集中するという言い訳で、更新が不定期になります。 いつものことだとか、そんな意見は聞こえない。言わないで。

後は

今日でゼミ終了〜2年間けっこう長かった。 テストの予定表を見ると、受けるテスト21個。レポートは4つ。計25・・・ でもま、テスト受ければ後は神のみぞ知るって感じで遊べるし、がんばろ〜お〜

血、抜かれた

大阪で健康診断の後、ドライブ2時間で卒論を提出する為に大学へ なんかやりきった感でいっぱいだー まだテストがあるけど。

挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。略して、あけおめ。ことよろ。 なんて楽なんだろう。略する人の気持ちが始めて理解できた。なかなか更新してない。 大学が終われば、少しずつ盛り返したいと思う今日この頃・・・ もう少しお待…