2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定たてるの苦手なんです

休み中に海外旅行に行くらしい。思いっきり人事だけど、おいらも行くらしい。 行き先は上海。友人たちは隣でがんばって、ネットでツアーを探している。 とりあえず、おいらに言えるのはがんばれ! ←おまえもな テスト、半分消化。つかれた…あと少しだー

よしっ

教科書をゲット。資料もゲット。テストに向けてやる気が少しアップ! テストさえ終われば、名古屋探索、スノボに旅行だーがんばろう…テストに集中するという言い訳で、更新が不定期になります。 いつものことだとか、そんな意見は聞こえない。言わないで。

後は

今日でゼミ終了〜2年間けっこう長かった。 テストの予定表を見ると、受けるテスト21個。レポートは4つ。計25・・・ でもま、テスト受ければ後は神のみぞ知るって感じで遊べるし、がんばろ〜お〜

血、抜かれた

大阪で健康診断の後、ドライブ2時間で卒論を提出する為に大学へ なんかやりきった感でいっぱいだー まだテストがあるけど。

挨拶

あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。略して、あけおめ。ことよろ。 なんて楽なんだろう。略する人の気持ちが始めて理解できた。なかなか更新してない。 大学が終われば、少しずつ盛り返したいと思う今日この頃・・・ もう少しお待…